top of page
特集記事

二次試験

こんばんは!

webサイトのリニューアル・ブログ設置から初めての記事になります。

動作確認も兼ねて、おっかなびっくり投稿しています…

明日は国立大学入試の当日ですね!

緊張してる人、不安でいっぱいな人、

ワクワクしている人も居たりするんでしょうか。

私は本当に緊張しいなのですが、なぜか試験の時だけは緊張しないタイプでした 笑

ルーティーン?みたいなものが決まっていた?からでしょうか…

わからないところを直前に見つけると不安になってしまうので、

全部確実にわかるプレ問題とか英文とかだけ確認してました◎

あと模試の後に書いた反省とか注意点を書いたものとか見返してました。

これはなんだかもう禍々しいノートです…

今日1年ぶりくらいに開いてみたら、

「1A2Bを間違わないこと」とか「全体を見るのを忘れない」とか書いてあります。皆さんも是非気をつけて下さいね 笑

とにもかくにも、

受験生の皆さん、千葉大を受ける方もそうじゃない方も、

ゆっくりたっぷり休んで、今まで積み上げたものを信じて、

自信を持って挑んできてください!

そしてもし千葉大に入学した時には、

是非是非!ゴルフ部まで遊びに来てくださいね!

部員一同、ゴルフ場でお待ちしてます!

明日帰って食べるご飯が、美味しく感じられますように☺︎

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page