top of page
特集記事

BBQ@幕張

一昨日は新入部員の歓迎会も兼ねて、

部員みんなでBBQをしてきました!

新入部員は2年生も含めて

13人も来てくれました!

どうもありがとう!

みなさん楽しんてくれたようで何よりです( ¨̮ )♪

新歓の甲斐もあって、

13人もの新入部員を迎えることができ、

千葉大ゴルフ部、現在おそらく過去最高人数です☺︎

入部を決めてくれた子たち

本当にありがとう!

(まだまだ今からでも入部間に合いますよ…!)

大学に入ってから初めて後輩ができ、

それがモチベーションになって、

圧倒的に練習量が増えたなぁと自分で思います

同じように感じている同期もいるでしょうか

話は逸れましたが、

今回のような楽しいイベントを通じて、

これからもっともっと

親睦を深めていけたらいいなと思います☺︎

もちろんゴルフもみっちり練習して、

男子はブロック残留・昇格、

女子は念願の試合出場を目標に頑張っていきましょう!

そういえばと思い出したので

最後に新入生へ一言、

単位はしっかりとって、

なるべくGPAは高く保ちましょう。

大学はあくまで学業第一ですし、

試合出場の際は成績表出さなきゃだから…( ¨̮ )

そのへんも含めて

頑張っていきましょう!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page