top of page
特集記事

90を切った二人にインタビューしてみました

夏合宿の余韻も早々に、

後期授業がスタートしました!

 今回の夏合宿、私たち2年生にとっては

大きな成長があったんじゃないかなぁと感じています。

 私たち2年生は経験者のいない学年ですが、

この合宿では、坂内くんとけーやくんが初めて90を切りました!

↑ かろうじてあったツーショットです

今回はそんな2人にインタビュー(笑)してみました。

坂内くんver.

この合宿で90切れると思ってました?

坂内:思ってなかった

どの辺で切れそうだなって気づいた?

坂内:ハーフ終わったくらい

後半のスコアは足してました?

坂内:1ホール目から計算してた

あ、気にせずに足すタイプなんですね。

プレッシャーはなかった?

坂内:あるまである

相変わらず先輩たちの口癖がお気に入りの坂内くんです。

90を切った感想は?

坂内:もっと上手くなりたいなぁ

同意見です。

先輩には何て言われた?笑

坂内:成長したね(礒田さん)

礒田さんに言われると感慨深いね(笑)

なんかご褒美買いました?

坂内:グッチがアイス買ってくれました

グッチは同期の2年生、川口くんです。

次の目標は!

坂内:70台!(宮島(けーや)より先に)

ありがとうございましたー!

けーやver.

この合宿で90切れると思ってました?

けーや:思ってませんでしたね

どの辺で切れそうだなって気づいた?

けーや:ダボ打って悲しんだ時

後半のスコアは足してました?

けーや:最後はただただ疲れてました、だから足してない

プレッシャーはなかった?

けーや:ありませんでした

90を切った感想は?

けーや:120打つ時もあります

いつぞやの試合とかね(笑)

先輩には何て言われた?笑

けーや:お疲れ様

ほんとにお疲れ様でした

なんかご褒美買いました?

けーや:今度ラーメンにチャーシュー追加します

その時はグッチに奢ってもらおう。

次の目標は!

けーや:お金をためてクラブを買いたいです

買ったら是非試打させてください!

ありがとうございましたー!

2人のさらなる成長を願いつつ、

私も頑張って追いつきます!

 来月の代替わりを迎えると

あっという間にもう私たち2年生の代です。

みんなで頑張っていこうね!

以上、90を切った2人にインタビュー!

でした!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page