top of page
特集記事

春季Fブロック対抗戦

2年の平城です。 6/2~4にセブンハンドレッドクラブにて行われた春季リーグ戦に出場してきました🏌️ ゴルフ始めて1年で大会に出ることになり正直とても不安でした。 萩原くんの地元宇都宮で食べた家系ラーメンとても美味しかった😋 さてゴルフの方はというと 2日の練習ラウンドは大叩き… アイアンが1球も芯に当たらない…ドライバーはスライスばっかり…本当にチームに申し訳ない気持ちでした… ラウンド後に打ちっぱなしに行って指導を受けながらスイングの修正を行いました。 3日の本番! 合宿や練習ラウンドとは違い独特な緊張感でした。応援がいたり旗まで用意してる大学も… 何人か試合前に応援LINEくださりありがとうございました! 昨日の打ちっぱなしのおかげで絶好調! 芯にちゃんと当たるはまっすぐ飛ぶは、ゴルフが楽しく感じました笑 人生初のパー5をパー取れました😁 結局ハーフベスト&自己ベスト更新出来ました! 終わった後に先輩方とチームメイトが喜んでくださったのが嬉しかったですね。

4日の最終日! スタート早くて4時45分起きだったんですが前日ちゃんと21時に寝たので睡眠十分とれましたね。 他大学の人と結構喋りながらリラックスして臨めました。 前日の好調が続いてゴルフが楽しかったですね笑 なんと!2日連続で自己ベスト更新!😂 我ながらびっくりしました笑 やはり褒めて頂いて嬉しいですね! やっと108を切ったので遂に正式なゴルファーになれました😊

大学としても残留出来て個人的にも自己ベストで大学にも貢献できて満足のいく大会になりました。初めてなりに上出来です!

大会を通して(個人的にチームスポーツや団体戦が好きなのはありますが…)個人競技のゴルフが大学対抗として一緒に戦うことが出来たのは嬉しかったです。 ゴルフの新しい目標もでき、来年以降の大会では引っ張っていけるようこれからも練習に励みます!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page